マジぬるぽねこまどうのHELLHELL対戦記その8

此処京に流行るもの。サイバー、高速、糞ガガク。
というわけでサイバーガガクH乱とエレジィEXを初クリア。
乱かけたら負けかな、って思ってるんだけど…仕方ないべさ…。


で、周りがNEET対戦ラッシュだったから便乗して久々にやったんですよ。
俺ともう一人が入ったものの時間切れ、初のCP戦となりました。
相手は京都府ドン・モミーさん。なんでそんな際どいところから…。


1曲目、自分選択のファンタジーEX。得点・コンボ数で共に負け、4000点ぐらい差がつく。
モミーのおじさまは何故か30コンボの40000点。


2曲目、相手選択のウインドギターH。渋すぎるよぅ。
CDでよく聞いてたのとノリやすいリズムからCOOLを連発、ボーナス込み10000点の差をつけて勝利。
おじさまはここでも36コンボ。


運命の3曲目、ここで勝てれば久々の一位です。(ねこまどうの2位連発っぷりは過去ログを見てね(ぇ)
モミー選択のプラスチックポップEX!甘い判定と軽やかなリズム、そして凶悪なコンボ切りで有名ですが…。
曲の中盤までGREATを連発してしまい微妙な点差。
うおーっ、IRで培った俺の見習いスコアラーっぷりを見せてやるぜぇーッ!(気合×3、熱血、必中、ひらめき、加速)
で、点差を埋めついに逆転…!あとはこのまま行けば……ッ!


  レ  ベ  ル  2     も  っ  と  H E L L


ぎゃーーーー!やめて、そのタイミングはだめ、発狂が来ちゃうーー!
容赦なく降ってくるコンボ切りゾーン。
BPM180、左手で白黄白黄白黄の16分交互を処理しなければならない……ッ!







 BAD







どーーーん(ゲージ0)








 空 気 読 み す ぎ 


その後、点差でリードを取りつつもゲージボーナスで負け、わずか1500点を前に俺は敗北したのであった。


モミーまじポアすぎ