カスタム溝の口に遠征w

さすがトップクラス店だ、環境がすごくいい。
神メンテ・ゆったりしたスペースに芋付きときた。ちょっと音量が低いぐらいで文句なしげ。


以下隠し曲レビュー

うそつき▽ハイパーロッケンローレEX

ガバ譜面。なかなか面白いけど疲れるよマジ。
何度もクリアゲージ割りました。39は妥当〜ムズイ。

ハロウィンEX

曲は面白くないけど執拗な階段が萌える。
階段ヲタ必見。34にしては弱げ。

ラメントH

BPM210ももはやあさきのお家芸よね。
緩やかな階段と縦連打で、簡単だしそんなに面白くない…。36は逆詐欺。

ビーチN

EXステだから確実にフルコンできるように。したらGood1orz
古き良きgood-cool。いい曲ですわ。
アヤおめ

ハッピーキュートコアEX

あのstarmineが和風になって登場だよ!
曲も譜面もすごく好き、だけどラスト4小節で即死w
ハイパージャパネスクEXのあれが倍の長さで、しかも左手で落ちてきます。鏡推奨。
HJPNが38なら38は妥当。

ソツギョウH

BeForUのあの曲がポップンで遊べるよ!
叩くところがないおかげでNAOKI曲によくあるタム回し(トゥクトゥクドゥクドゥン(何))が叩けるので
ドゥクドゥンマニアの俺としてはうれしい。

敬老パンクH

オイパンクの後継者だと信じてます。
BPM変化は甥0が3回って感じ。
曲も譜面もかなり好き。楽しいよ。
38が妥当かはソフラン耐性による、低速ができないとクリアできない。

クラシック9H

兼田さんマジ空気読んでください

セツブンEX

難しいのはラスト8〜4小節の同時押しだけ。落としましたけど。しかも2ステで。
36で十分。シンフォHの方がはるかに難しいです。落としましたけど。しかも2ステで。

総括

いろは神ゲー
蔵糞ゲー