ながしのののたたたかい

テスト期間中の夜とは戦いである。
それはもちろん問題とであり、己とであるが、
仲間同士の潰し合いも既に始まっているのだ。


爽やかに脳死してきた頃、俺は先制攻撃に打って出た。

Subject
ネロ、僕もうボンジョビ
本文
AE=キャラメルマキアート

こうやって鬱積した毒電波を発散しつつ相手を煙に巻く。それが、男の戰い。あんたバカァ?
これで満足した俺に待っていたのは、一分以内のカウンター。

Subject
Re:ネロ、僕もうボンジョビ
本文
あぅぼぅえあがー。
いるへふへあだんれぶー。
じゅっ、すぃー。
じゅっ、すぃー。

 負   け   た
こいつフラ語脳死してたんだな…。微妙に言えてないところが哀愁。
こいつが留年デッドライン上なのもまた哀愁。
かくしてカウンターをまともに受けた(ウケた)俺は電波中毒して十数分のタイムロス(実話)


予想を下回れるほど生き残れる、生死をかけた仁義なき争い。
それが、男の戰い。あんたバカァ?