#7

うーん…
多分脚本の言わんとすることは
「人は誰しも罪を背負って生きている、そして気づかないうちに誰かを傷つけている」
ってことだと思うんですけど、
衛が約束を忘れたことはそもそもそれと繋がりがなく、更に衛の罪の根本が不明瞭。
だからよくわからないのに衛は責められ、よくわからないのに衛はそれを購おうとしていて見てるこっちがわからない。
ともあれ美沙編は終わったんでブッ飛びシナリオも当面ナリを潜めるでしょう…期待半分。


対して久保@佐々木蔵之介の逆切れっぷりは今日の目玉だね、ホント。
ユキパパンの部屋から出る時の顔芸は爆笑モノだし、
「お前、キャンペーンの企画書まだ出来てないのか」でまた爆笑。そりゃおめーだろと(笑)
「社内の人物の仕業という可能性もあるぞ!」そりゃおめーだろと(笑)