魔法先生ネギま!7時間目

長瀬楓もえもえ。ニンニン。
テレ東補正とはいえ忍者服の下に水着って人としてどうなの


ネギまとは思えない密度のAパートに対してBパートはいつもどおりで安心(ぉ
白昼堂々パクティオーって人としてどうなの
カモ君のダミ声は慣れるどころか怒りが増すばかりです。カグラザカアスナー!


ミニステル・マギ発動時の呪文詠唱で活動時間が聞き取れないのがもどかしい。
修学旅行編の0.1秒、ネギ・スプリングフィールドは熱かったよなあ。*1


どうでもいいけど、ネギ達と対峙する茶々丸の容姿がレナス・ヴァルキュリアを思い出させた。


2月版ハッピー☆マテリアルは編曲はいいのに声が微妙かな。
六人の声質にあまり差異がなくて面白くないというか。
その点では四人選んでる輝く君へは若干強いかも

*1:そこまで行くかと言われるとそれは