ポプンン、公式更新

ヨーダとドゥクドゥンの情報ですね。
つまりニンジャなアレは通常隠しでない…と。
最近通常隠しが枯れてきてるのは仕様ですか。


前回分も合わせて曲にコメントつけてきますねー。

バブルバスガール

 木  田  俊  介  !  !
退社したんじゃなかったのか…よかったよかった。
サイケで止まってるkiddy曲の復活を望みます。
佐々木みたいにゲスト扱いだったら怒りますよ

ポジアコ

アップテンポでパンチのある曲…ですか。
ストリングスの効いた切なげな印象だったんですががが。
Production I.G.は今回のA級戦犯でFA。しんでいいよ。

おれヴォーカルのエイジだぜ

キャラはヘルプのshiroだぜ。
正面顔が5あたりを思い出させますぜ。

クリィミー

なるほど、全部押させて34なのか。
エヴァEXを手加減と評したけど、あれも全部押させて31なんだよね。反省。

キッズマーチ

名義がdormilだからギタドラのdormirとは関係ないと主張し続けてました。
誤植でした。
あさきと小野はどこいった?

K-ダンス

あれ、shio…。ちひの確信があったのに。
これもアニメはI.G.。キャラ間の格差は何なんでしょう。
譜面は超楽しいです。36ではないけど。

ロックビリー

ヒルビリー2って意識してるみたいね。あとロカビリーのことも。
で、ギターは泉ですか。今度聞いてみよう。