第22話「守護-ちから-」

どんーなに長き道だっていつーかはっ辿りつ・け・る・ん・だっ♪違う。


倒れてる咲良をカノンが発見、と同時にフェストゥム襲来。
カノンの「…別の場所で、戦っている。」が印象的。


乙姫の「史彦」吹いた。
フェストゥムに生と死の概念を理解させるとかどうとか。あんま覚えてないや。


カノン萌えパート。「みなと同じになりたい」
(・∀・)<エロイナ
フェストゥムの因子注入。今までカノン萌えアニメ展開してたのはこのステップだったんか。
そのうちゴウバインの必殺技出すぞ…カノン。


衛「きっとハッピーエンドだよね」
…デスワード。


一騎がマークザインに乗れるのは総士(;´Д`)ハァハァ補正によるものらしい。
総士が前線に出るとかどうとか。
「意識がなくなるまでの18時間。それが一番大切な人たちといられる幸福な時間」(´Д⊂、)
これってファフナー各機にジークフリートシステムを搭載するの?
それとも総士機のみにジークフリートシステムを搭載してEWACよろしく指示するの?
後者がいいな。


ですごい敵が出てきて衛がぐにゃ死。
フェストゥムって毎回毎回強すぎない?(ぉ


これからZ・ZZ後半ぐらいの勢いで死人が出そう。
今まで一月近くまたーり展開が続いてたリバウンドが…。
手始めに次回道生死亡確定。友人の説では剣司生き残るらしいが、
カノンは自ら死に兼ねない可能性を作っちゃったし…キャラ的には生き残りそうだけど。
一騎は半同化ぐらい?総士は同化すると思う。
真矢…は…うー…。
どの道ヘヴィな展開は避けられそうにないですね。
最後の瞬間(とき)、あなたは、そこにいますか。