UPC第1回カラオケオフ♪

ポケオフばっかで正直うんざりしてた俺が
ぼそっと「カラオケだけのオフなら行きたいです」と言ってみたのが発端で
すごい勢いで話が進んで行き本日開催と相成りました。ってええええええええ!?w


メンバーは俺、サイサリスさん、カブさん、マッカムさん、キリオさん(飛び入り)。
カラオケで5時間ぐらい歌い倒した後飯食って終了って感じだったんですが
曲。曲がヤバイ。
J-ポップとか無理。空気嫁って感じ。もうアニソンオンリー。
1曲目の「勇者王誕生!」を皮切りに「INVOKE」「哀 戦士」「BEYOND THE TIME」「ケロッ!とマーチ」と全員一周目からキてます。
「K」とか浮きまくり。同じバンプなら「アルエ」が正解
ていうかマッカムさん(17)ヤバイ。ありえない。
キングゲイナーとか来たと思ったら北斗の拳ダイナマン仮面ライダーBLACK、機動刑事ジバンあんた何歳だ。
マッカムさんは見た目が超ビジュアル系で彼女が出来たというのもわかったんですが
曲の内容から彼女に振られたというのもまたわかりました。
どうやら振られた理由は学校の弁当の時間にピザの出前を取ってる所を見られたかららしいんですけど。
途中からカブさん壊れてきて禁忌ブリトラに手をつけてしまい爆笑の嵐が巻き起こる。頼むぜゲッター!
「青のり」は最凶です。


とりあえず2Vメタモンあり