第7話「…だって欲しかったんだもん♥」

違うんです!たまたま…そう、たまたま見ただけなんですよ!
たまたまその時間まで起きてて、たまたまテレビを点けて、んでたまたまビデオに撮っただけですから!


で内容ですが…なんていうか、もう過去最高。
シナリオが過不足なくまとまってる。
葉月の行動、耕平のリアクション、葉月の耕平とひろみに対するリアクション、全てに筋が通っていて
無理のなく、かつ泣かせる展開で色んな意味で「気持ち良く」見ることが出来た。
演出面では「目が見えなくなる」描写が秀逸。葉月のショック・動揺のようなものを視覚的に表してたし、
またひろみの目を見せる演出によって、葉月の心に光が射し一段階心を開いたことが伺えました。
EDの入り方もカウビ1クールラストみたいな感じで、
ここまででようやく導入編が完結したんだ、という区切りの回。
たまたま見てよかったわ、もう最終回までチェックします絶対。


・ハイジたんは可変か(・∀・)
・金ダライの次は丸太ですか
アイキャッチかっこよすぎ
・断罪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・じいちゃんかっこよすぎ
・ED「波のトリコになるように
・次回主役はエルフリーデさんですかー。わくわく。おにいさま。