今日から記録つけます

りゆキャンディひそかにフルコン狙いだったんだけどなー。全然届かず。ダクネS乱は「♪もーっと、おーびえて」の地帯が気持ち悪い同時乱打になって楽しすぎ。ダークネスは158の無理押しがあることで有名ですが159出ました。しかも4回。

  • GUITARFREAKS 11th mix
    • こたつとみかんO緑 S
    • innocent worldB緑 S
    • Yellow panic timeG緑 B

こたみかのコンボがぶっつんぶっつん切れて49%。うんこ。猪瀬はBP1(;´Д`)イエパニはもうブツギレ。A出ず終了。
スキル260ちょい→263.96

  • drummania 10th mix
    • YOU CAN'T DO IT緑 B
    • jetcoaster☆girl黄 A
    • MODEL DD5緑 閉店

ユーキャントが伸びた感じ。つか「左手でスネアを叩く時しょっちゅうmissになる(無反応)」んだけど何が悪いんだろう。誰かヘルプ。前回DD4をクリアした勢いで調子に乗って突撃したら右手シンバル左手タム回しで脂肪。
やっぱデイドリはシンバルだよね!納得できないけどね!
スキル451ぐらい→453.33